Dell XPS13 2-in-1

首題のノートパソコンで文字を打っています。

ストロークが浅くペタペタした方式ですね。実はこれって、推測ですが、Macに対応している感じですかね。磁気浮遊式MagLev)キーボードというものみたいです。

爪が少し伸びていると、打ちづらいかもしれませんが、慣れな気がします。

会社はレノボのX280 Think padで、それと比較すると軽いタッチで打てるので長文、長時間はこちらのキーボードのほうがよさそうです。

キーボート時代を少し斜めにして打つとさらに快適に打てますね。

 この文章もこのキーボードで売ってますが、だんだん慣れてきました。

結構リズミカル言うてるかもしれません。ぱちぱち音がしますが悪くないですね。