DAZNを視聴しています。

悪くはありませんが、良いところを見つけるのが難しいですね。

良いというよりはサッカー好きな人への限定的なような気がします。

 

F1、アメフト、他のスポーツもコンテンツとしてはありますが、絶対的な数が足りないですね。

これ見たいというのはありますが、例えばボクシングのヘビー級とか、ダーツとか、正、このようなのはピンポイント的なので、サッカーに興味がなければ入会しない方が多いと思います。

課金方法を1週間限定とか月額以外の方法も設定すれば、活路はあると思います。このままだと日本でのサービスは厳しいですかね。。。

スポーツのキラーコンテンツってあるんですかね。。。

この手のサービスはやはり日本だと携帯会社のサービスに低価格や料金プランに入れ込んでいくのが適切なような気がします。

そういった意味では、携帯電話が軸になるのが今後もお金を稼ぐプラットフォームが続いていくんですね。。。航空会社、旅行、イベントがコロナで先がなくなった今、

自動車と携帯電話にみんな群がりますね。。。。

これからはガジェットやーーーー